いよいよ、リリース・・・

乙なブログ人

2021.12.08

今日の江部乙は、天気こそ良かったのですが少し寒い一日でしたが雪も降らず外仕事の方にはいい一日でした

あまり、雪が降らないのも雪で仕事をされている方もいるのでほどほどで降ってほしいですね・・・

さて僕は、今日も本業であっという間に一日が終わりましたが今日は、待望の嬉しいものが届きました!

それは・・・

えべおつWein3年目となる「Regenbogen2020-虹-」です!!!

収穫前も日記で紹介しましたがいよいよリリースです!!!

今日は、雪も降らないので2本ともやりますか!

いや、まだもったいないので飲みません・・・

実は、1年目からのワイン、大事に保管しています・・・

江部乙地域で今年、3年目のえべおつWeinさんですが本当に頑張っています

本当に応援したいですね

皆さんもいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)