9月も終わりです!

秋晴れが続く江部乙です。 稲刈りも順調に進んでいるようですね。 さて、今日で9月も終わり…人口減が進む中空知ではバス路線が 今日で終わりというところも。 これからの住民の足はどうなっていくのでしょうか。 というわけで、今 9月も終わりです!

赤トンボ・・・

今日は、秋晴れの過ごしやすい一日でした 最近、朝 早起きが続いているので日中は、仕事のスイッチがイマイチです・・・ なので今、午後9時 会社で仕事中です 誰も来ないので静かでいいですよ・・・ さて秋と言えば何でしょうか? 赤トンボ・・・

秋感じる・・・

今朝、久々に外を見るとモヤがかかりいい雰囲気でした 早速、丸加高原へ・・・ 丸加高原へ行く途中で一枚です 雲海は、残念でしたが空一面、秋を感じました・・・

コロナ経験談・・・

コロナ完全収束は、まだですね・・・ 実は、僕も一月前にコロナに感染してしまいました 先月、8月25日の早朝、起きるとあれっ?喉が変だと感じました 感覚的には、風邪の初期です 最近寒いので風邪にかかったか・・・って感じでし コロナ経験談・・・

最高!!!

  今日は、ヘイワビルにてお芝居を観てきました!   演劇を観る機会は、あまりないので今日は本当に楽しい時間でした!!! 最高!!!  

LINE始めました!

地方発送や店舗受取予約がLINEで出来るようになりました。 セールや新商品などの情報をいち早くゲット出来ます。 お友達登録よろしくお願い致します。