小さな行動・・・

乙なブログ人

2021.09.17

今日の江部乙は、またまた良い天気で外仕事の方は仕事日和でしたね

週末は、天気が崩れる予報なので稲刈り作業は全開で頑張っています

今日 僕は、昨日に引き続き本業の仕事で朝から夕方まで現場で汗汗と一日が終わりました

さて、先日 14日の日記にコメントが寄せられました

江部乙公園がとても汚いとの情報でした

次の日の早朝、丸加高原展望台へ行きそのあと、江部乙公園へ行きました

あちらこちらに空き缶がありました

あっという間に袋は、いっぱいになりました

みんなの公園なのでマナーを守ってほしいですね

コロナもそうですけど、一人一人の小さな行動が大切ですよね・・・

 

2件のコメント

関係者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)