リニューアル・オープン!!!

乙なブログ人

2020.12.07

今日の江部乙は、それほどの雪も降らず日中は、暖気でした

そんな穏やかな日にいよいよ、あの場所がリニューアル・オープンしました!

それは、「農村環境改善センター」です!

今日の夕方の状況ですがとても中が明るく気になる雰囲気です

そして中へ・・・

えべおつ出会いの森  あーと&ひすとりーぼっくす  何かワクワクしますね!

いろいろな本があります

やっぱり江部乙と言えばりんごです

隣のスペースには、壁一面に昔の江部乙の懐かしい写真や地図が貼ってありました

全然知らない写真ばかりでした

また、ゆっくり遊びに行きたいと思います

皆さんも是非、お立ち寄り下さい

静かで明るくて落ち着きますよ!

 

 

2件のコメント

  • 関係者 より:

    「あの日のえべおつ」コーナー、懐かしい写真ばかりで見入ってしまいました。

  • 乙なブログ人 より:

    「あの日の江部乙」コーナーの写真ですが僕にとっては、驚きの写真ばかりでした。
    今度、ゆっくり見に行きたいと思います。

関係者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)