リニューアル・オープンのお知らせ!

乙なブログ人

2020.11.20

今朝の江部乙は、暖かいですね

でも、これから徐々に寒くなっていくみたいですね・・・

さてもうすぐ、12月に入りますが12月になりますと江部乙にまた賑やかな場所がリニューアルします

それは・・

農村環境改善センターが12月7日(月曜日)にリニューアル・オープンします!

昨日、オープン前の内覧会がありまして少し紹介したいと思います

入口のガラスに何か貼ってあります

わかりますね!

岩橋英遠の道産子追憶之巻です!いいですね!!!

そして、中に入ると・・・

アトリエが再現されていました

さて、いよいよ中に入ります

もう、前のイメージがわからないくらい素晴らしくなりました!

明るい開けた雰囲気でいいですね!

つどいの場の入り口です

とても良い雰囲気です

みんなと楽しく集えそうですね

お隣は、じどう館です

とても広く賑やかになりそうですね!

内覧会には、何処かで見かけた方も来ていました

僕の紹介よりも百聞は、一見にしかずです!

12月7日からオープンしますので密にならないように遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  • 関係者 より:

    この方はいつも見かける怪しい人ですね(笑)。ハードの整備は終わりましたので、次はいかに活用するかソフトの問題です。知恵を出し合いましょう!

  • 乙なブログ人 より:

    関係者さんへ

    いよいよですが地域の皆さんが気軽に立ち寄れ、賑わいのある場所にしたいですね!
    これからも宜しくお願いします!

関係者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)