駅カフェ 来月・・・

乙なブログ人

2020.12.14

今日は、久々に江部乙は雪が降りましたね

という事は、そうです!除雪出動がありまして僕は、13日の午後11時30分から除雪作業開始で14日の午前9時に終了でした・・・

いよいよ始まりました・・・

昨日は、駅カフェでホッコリしましたがまたリフレッシュしたいと思います

今度の駅カフェは、いつかなぁ・・・

そうです!来月 1月10日に駅カフェがあります!

是非、皆さん ホッコリしに来ませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)