落語会・・・

今朝の江部乙は、天気も良いのですが本当に気温は、もう寒いですね

でも今日は、江部乙が熱いですよ

そうです!

「林家たい平 落語会」があります!

皆さんも知っているかとは思いますが、今日です!

チケットは、完売のようですね

今日は、笑いで江部乙が熱くなりようです!!!

 

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

落語会・・・ へのコメント

  1. 元・ご近所 says:

    一番近くで聞いていましたが、本当に最初から最後まで笑いの絶えないおもしろい落語会でした。
    つたないながらも、かかわることができたのは光栄でした…が、やっぱりプロの方のサポートをするのは、私では力不足であるという事を痛感いたしましたね…。

  2. 江部乙商工会 says:

    元・ご近所さんへ

    僕は後ろの入口付近にいましたが終始、面白かったですね!
    大変お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。