日本で最も美しい菜の花!CM見ましたか!!

今日の江部乙は、曇りのあまりパッとしない天気でしたね
さて、こないだ8月9日のブログに書き込みました内容を覚えていますか?

テレビのCMで今、放送されていますね!
皆さんは、見ましたか?

もう見ましたね!

そうです!
AmazonプライムのCMです
いつも、グッとくる内容ですが今回も良いですね

今回のCMは、お婆ちゃんと孫のお話です

内容も良いのですが映像も最高に良いですね

最後に孫とお婆ちゃんが一緒にバイクで美しい菜の花畑をバックに走る
シーンがありますね!

どこかで見た 菜の花畑だと思いませんか???

そうです!今年の菜の花まつり 畑会場付近の映像です!!

Amazonプライムyoutube より

Amazonプライムyoutube より

Amazonプライムyoutube より

本当に美しい景色ですね

皆さんも、ユーチューブで見てください!

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

日本で最も美しい菜の花!CM見ましたか!! へのコメント

  1. 元・ご近所 says:

    へぇ~!そうだったねですか!
    あのCMって、江部乙が舞台だったんですか~!
    そりゃあスゴイですね!よその地域の友達に自慢できますね!(笑)

    CM制作会社の方は、どこから江部乙の情報にたどり着いたんでしょうかねぇ…?

  2. 江部乙商工会 says:

    元・ご近所さんへ

    そうなんです!
    是非、自慢して下さい!!

    8月6日頃から放送されたと思います
    今が旬ですね!!!

  3. 匿名 says:

    なんと!素晴らしい、来年は是非訪れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。