初カヤギニの感想

まずはじめに、カヤギニ祭に携わった皆様お疲れ様でした。
心配された雨もさほど影響がなかったのかな?と、思わせる盛況ぶり。
今年から、青年部に入部し、初めてのビッグイベント。
なんとも言えない達成感がありましたね。
とりあえず今年1年は青年部の皆さんに甘える形になるとは思いますが、頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに戦場と言われた焼鳥、虫刺されが約20ヵ所ほどやられ、戦場の意味を理解しました…

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

初カヤギニの感想 へのコメント

  1. says:

    おつかれさまでした

  2. 徹子 says:

    一番油っこいところで、大変だったと思います
    お疲れ様でした(^_^)

  3. 地球防衛軍・隊員 says:

    日曜日の担当者さま…お疲れ様でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。