青年部活動夏の陣 その2

本日は、江部乙の老人ホーム「緑寿園」で盆踊りの太鼓協力でした。

青年部OBの上田組社長にも来て頂いたのですが、叩き手が少なく、4人で3台の太鼓を延べ40分ほど叩きました。

お年寄りに「日本一!」と声もかけて頂き、こちらが恐縮してしまうほど感謝されてしまい、良い活動が出来た!と自画自賛の活動でした。

しかし、疲れからか、太鼓の出来自体はあまり良くなかったような・・・ 反省です。残念ながら反省会をせねばなりません。

反省会はこの後7時からです。時間をかけてじっくり反省しましょう^^;

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

青年部活動夏の陣 その2 へのコメント

  1. 青年部員 says:

    反省すべき点はたくさんありますが、風邪をひいたので反省会は欠席します。
    すみません。

  2. 宇宙人 says:

    風邪予防のため点滴[ビールで乾杯]しています(^_^)

  3. 地球防衛軍・隊員 says:

    ↑ 明日はラジオ体操なんですよね???

    どうか、ご無事で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。