明日は太鼓!

今日の江部乙は雨、午前9時の気温は20℃。予報ではこれから晴れるらしいけど・・・

カヤギニまつりはおかげさまで無事終了しました。心配された雨も一時降りましたがさほど影響はありませんでした。

さて、カヤギニまつりは終わりましたが「青年部活動夏の陣」はまだ終わりません。まず明日は緑寿園の盆踊りの太鼓協力です。太鼓は実際にたたいてみると難しいものです。私はこの曲を覚えるのにかなり時間を要しました。が、新入部員の小林君はたった2回の練習でマスターしました・・・ 若さ?集中力?それともセンス? この中で私が持っているのは扇子くらいです。あらあらおやじギャグ・・・  明日は昼間の開催とあって青年部の参加が少ないです(私も仕事でいけません)たたき手さんは多分フル出動でしょう・・・ガンバ!

打ち上げの秋田屋さんで立派な血豆を見せてください。    

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

明日は太鼓! へのコメント

  1. 管理人 says:

    太鼓って曲とかあるんですか???

    知らなかったぁ(^_^;)

  2. 金曜ブログ担当者 says:

    曲はいっぱいあると思いますよ。

  3. 徹子 says:

    金ブロ担当者さん!
    そんな時こそ!!

    調べてあげなさい!!

  4. 地球防衛軍・隊員 says:

    お調べおじさん〜
    あっ間違えた、お調べお兄さん!お・ね・が・い('_-)

  5. 金曜ブログ担当者 says:

    お・ね・が・い  だって・・・どうする~ エロ王子!!

  6. エロ王子 says:

    すみません、先ほどまで妄想を膨らませていて、ただいま妄想が終了しました。
    妄想した結果、よし!!膨らんじゃうゾ~っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。