明日から

そわそわしています。明日からカヤギニ祭りの会場設営に入ります。青年部は8人しかいませんのでそれなりの負担がかかります。気力、体力が持つかどうか心配です。

会場の設営をお手伝い頂ける青年部OB、江部乙商工会理事の皆さんにはお世話になります。事務局の皆さんもよろしくお願いします。また市役所から応援がくるはずです。KさんYさんよろしくお願いします。カッパが要りますかねえ。

女性部の皆さんも準備OKでしょうか!?手の込んだ味噌おでんが楽しみです。

その他各テナントの皆さんも一緒に楽しみましょう。お祭りを盛り上げましょう。

天気はなんとかなります。大丈夫。

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

明日から へのコメント

  1. 宇宙人 says:

    なんか[ビールで乾杯]を飲むたび天気予報の降水確率が下がってる!
    さぁ!皆さん!!飲むぞ!!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。