+ – × / = ?

 ど~も~( ´∀`)/~~

 お祭り終了後はただひたすら+ – × / に悩まされて頭がパニクルー気味なともチン☆34号で~す♪ 

 不慣れな部分が多く皆さんに御迷惑をお掛けすると思いますが、どうか温かい目で見守ってくださいね。 なるべく早く事業報告書出しますんで(;´Д`)ハァハァ・・・

 さてさて、カヤギニ祭りも大盛況に終わり充実感、達成感に包まれている今日この頃ですが、あの時の感動をもう一度!!という事で今日は写真を通じてお祭りをフラッシュバックしたいと思います(*´∀`)つ・

 写真はおらの独断と偏見でナイスだと思う写真を何枚かチョイスしたいと思います♪

 【おら的にナイスだと思われる写真vol.1】

 

 防火体験時の写真ですが、(・∀・)イイ!!笑顔ですねぇ~♪ 汚れを知りませんねぇ~、特に右のお兄さん!!じゃなかった真ん中の健太君。

 この笑顔はお父さん譲りですねぇ~。

 【おら的にナイスだと思われる写真vol.2】

 

 この日の為にわざわざ妹背牛から高野指導員が手伝いに来てくれました♪ 美女2人に囲まれてご満悦なご様子です♪ 本当にありがとうございました。 山木さんボケてしまってすみません(゚Д゚ )アラヤダ!!

 【おら的にナイスだと思われる写真vol.3】

 

 ここ1~2年、卓球の練習ばかりでろくにお祭りにも行けず、悶々とした日々を過ごしていた諒太です。 丁度この日は妹が卓球の全国大会で両親と神戸へ行っていたので、ここぞとばかり卓球のお姉さんにおねだりして遊びに来てくれました。 お祭りを楽しんでくれたかな?

 【おら的にナイスだと思われる写真vol.4】
 
 

 今年度から青年部に入部してくれた小林君です♪ 若いですが、なかなかの切れ者で将来を有望視される期待の新人です。お車のことなら彼に何でも聞いて下さい。車検も受け付けています。 この日は最も過酷なポジションで恐らく生死の境を彷徨ったと思われますが、そんなことを思わせないこの笑顔♪素敵です!

 【おら的にナイスだと思われる写真vol.5】

 

 今年も司会を担当してくださった庭野さんと部長のツーショット写真です。庭野さんは、毎年浴衣を着てきてくださって、お祭りを盛り上げていただいております。とっても似合ってて素敵です♪ やっぱり浴衣は(・∀・)イイ!!ですね。

 こういう笑顔が色んな所で見られると、疲れもぶっ飛びますねぇ~! 来年も頑張ろうという気にさせられます。

 まだまだ至らない点もあり、皆さんにはご心配ご迷惑をおかけすると思いますが、これからも青年部員一丸となってお祭りを盛り上げて行きますのでよろしくお願いします。

 最近髪の毛の伸びが早く感じられ、もしかしておらエロおやじになったのかな~と思い始めた今日この頃(*´д`)y-゚゚゚

This entry was posted in 乙なブログ. Bookmark the permalink.

+ – × / = ? へのコメント

  1. 消防団員 says:

    私的には水曜日さん最高!ですね(^^)

    火曜日(スルー兄さん)さん、アイスごちそうさまでした!!

  2. 徹子 says:

    なかなか、いい写真とコメントだわね[OK]

    お疲れ様でした(^_^)

  3. スルーはしてないよ兄さん says:

     スルー兄さん!?(゚Д゚ )アラヤダ!! 最近、商工会館行くと特定の方に連呼されます。

     う~ん、困ったあだ名だわ~。無意識スルーなので勘弁してください(汗 

     もっと(・∀・)カコイイ!!名前プリーズ♪

  4. Mちゃん says:

    スルーお兄さん♪ 御馳走様でした。 
    カッコイイ名前なんて付けなくても、十分素敵ですょ~(´∀`)v

  5. 消防団員 says:

    (^o^)丿アラヤダ

    大丈夫ですよ~?!
    私もMちゃんに「スルー姉さん」って呼ばれているから(笑)

    では、new名前・スルー王子は?

  6. マツコ says:

    vol.2の写真に変なものが写ってませんか?

    前列左端の背後に・・・幽霊か宇宙人らしきもの?

    鑑定お願いします!

  7. 矢追じゅんいち says:

    これは…宇宙人ですね!

  8. 徹子 says:

    まだ、地球人モードですね!
    でも、この日はビールエネルギーの注入不良のため早々と寝たらしいわ(車の中で・・・)

  9. スルーはしてないよ兄さん says:

     消防団員さん

     スルー王子いいですねぇ~♪ 白馬に乗ったスルー王子・・・( ´,_ゝ`)プッ

     今度からエロおやじ改め、スルー王子でよろしくお願いします( ´∀`)/ 

  10. 消防団員 says:

    火曜日さま、改めスルー王子…エロおやじは、どうやら金曜日の担当者の領域みたいですよ(笑)

  11. 金曜ブログ担当者 says:

    それなら、エロ王子のほうがいいかも!

  12. 消防団員 says:

    ちょっと!!!

    「エロ王子」なんて呼べるけ無いじゃないですかっ

  13. スルーはしてないよ兄さん says:

    エロ王子・・・ なんか・・・イイ。

  14. 金曜ブログ担当者 says:

    ↑ でしょ!

  15. エロ王子 says:

     金曜ブログ担当者さま

     パクッてしまってすみません(汗

     でも、このフレーズ・・・ なんか癖になりそうで・・・イイ。

  16. 担当補佐官 says:

    エロ王子・・・先程はお疲れさまでした(^O^)

    そういえば、昨日「エロなら湯水のごとく・・・」っていってましたものね。

    やばい、次回会ったとき笑っちゃいそう(笑)

  17. 卓球バカ says:

     担当補佐官さん・Mちゃんさん

     あの~、言ってない事にしてください(笑

     シメが思い浮かばないから、適当にエロおやじでブログをシメたら、スルー兄さん→スルー王子→エロ王子にまで発展してしまった(゚Д゚ )アラヤダ!!

     今まで築いたおらの好青年イメージが一気に崩壊しちゃった~_| ̄|○

     まさにエロは災いの元ですねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。